当会で年4回行っている「ふれあいウォーキング」の2015年2回目のご案内です。
今回は上諏訪散策コースでです。
七夕飾りのされた末広〜小和田をぐるぐると巡り、高島城をゴールとする予定でいます。
距離はやや短いですが、案内人に”あるきニスト”の降旗かよこさんに来ていただき歴史的出来事…特に高島藩時代の水路について…様々な逸話を楽しみながら巡っていきたいと思います。
ゴールの高島城では前回と同じく太極拳を体験していただけたり、朝食を楽しんでいただいたり思い思いの時間を過ごしていただき、10時頃になり商店街が動き始めてから各商店のサービス企画を楽しんでいただいたりと盛り沢山な内容になっています。
是非是非皆さんご参加くださいね〜。
◆ふれあいウォーキング
上諏訪散策コース日時 :7月5日(日)午前7時集合(八十二銀行ATM前)
参加費:お一人500円(小学生以下300円)<朝食代・保険代>
申込先:52−5070(スワプラザ事務局)
締切り:6月30日(月)
- 投稿タグ
- ふれあいウォーキング